fc2ブログ

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11






スパークインフォメーション

ご来訪と拍手、ありがとうございますいつも励みになっております。
そしてナルトさん誕生日おめでとう!!
この時期忙しくていつもまともに祝えていないんですけど!
心からの祝福を!!生まれてきてくれてありがとう!!!



以下スパークのインフォメーションです。

10月12日(日) 
COMIC CITY SPARK 9
プチオンリー
サス受コレクションに参加いたします。

スペースNO. 東5ホール つ38b
サークル名 サバミソ煮定食

頒布物

新刊
・「星の小道」 
小説 コピー24p  全年齢向け 200円
戦後兄さんが生き返りましたパラレル。
R指定はしていませんが、接触描写が少々あるので苦手な方はご注意下さい。

新刊はコンパクトにまとめました。
一応ブログ掲載ss「接近戦」と同じ世界観ですが、単品でも読めます。
今後続編的なもので二人の関係性を掘り下げて行きたい・・・。

概刊

・「なつやすみ中に課題を終わらせましょう」 2014.5.4発行
小説 コピー36p 全年齢向け 300円
夏休みに兄弟ふたりでお留守番なお話。
シリアスのようなコメディのようなハッピーエンド。青春です。

・「Rinascita(リナシタ)」 2013.5.3発行
小説 オフセット36p R18 300円
特殊設定現代パラレルでイタサス。
兄さん大好きなサスケ君が、それでも告白できない理由とか。


以上3種持ち込みです。
無料配布ペーパーは今回無しとなりました。申し訳ありません・・!
ハロウィンなお菓子は買ってあるのを詰めるだけなので何とかなりそうです。


☆認識札ラリーにも参加させて頂きます☆
絵が壊滅的に苦手なので、色々と無料素材サイト様からお借りして作成しました。
10月といえば!という事でハロウィン仕様です。


明日は通し仕事で何も準備できないから、今夜中に全てをせねば・・!!
イベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております~!!!
スポンサーサイト



[ 2014/10/10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

時間が・・

しばらく放置している間にもたくさんのご来訪と拍手をありがとうございます。
随分前の記事にも遡って見て下さっているらしく・・・さばみそは以前書いたSSを見直したりなんて恥ずかしくて出来ないほどチキンなので、正直ドキドキしております。こ、こんなんで大丈夫でしたか?!




いよいよスパークまで一週間切った訳ですが、新刊の原稿がこれでもかと云う程進んでいないので、先週から本誌は読むのを止めています。今この時点でこれは本当にまずい。ので原稿上げるまでおあずけです。

・・・それはともかくニュースでNARUTOの最終回日が正式にニュースで挙げられていましたね。
とうとう終わってしまう・・・ものすごく寂しいし悲しいけれど、岸本先生はこのクライマックスの瞬間を目指して一筆入魂を十年以上も続けて来られたわけで、もうありがとうございましたとしか言えないです・・・けどさびしい!!
不思議と悲しくはないんですよね。

あと一ヶ月ちょっと。
途中離れていたような一読者に過ぎませんが、最後まで見届けたいしその後もついて行きたいです。


・・・そして私にとっては今回のスパーク新刊が、本誌で連載している間の最後のなると二次創作になると思われるので。
今こんな状態だけど何としても出したい。新刊絶対出したいです。
例によってシリアスのフリをしたギャグ話になりかけてますが、イタチ兄さんとサスケ君の幸せは全力で追求しています。
サスコちゃんR18本も出したかったのですが、どう見積もっても無理そうです。予告していたのに申し訳ありません。その分1冊に愛を込めております。お、オマケSSペーパーも前日までどうなるかわからない感じです。むしろ当日朝までわからない感じで申し訳ないです・・でもギリギリまで粘りたいんだ(汗)


後ほど正式に告知しますが、12日のスパークは「東5ホール つ38b」でスペースを頂けました。
新刊は兄さん生き返っちゃったよパラレル・・・そう、あくまでパラレルなので映画の情報や原作の最新情報は一切反映されておりません。あまり深く考えずにお気楽にお付き合い頂けると幸いです。
ブログに掲載しているSS「接近戦」と同じ世界観のつもりで書いていましたが、とくに気にしなくても単品で読めるようにしています。
頒布物は、夏の新刊「なつやすみ中に課題をおわらせましょう」と今回の新刊(タイトル未定)、それから去年のうちは祭り新刊「Rinascita」が少し残っていたので持っていく予定です。


では原稿にもどります☆
[ 2014/10/06 ] 語り | TB(0) | CM(0)